「春のワルツ」がない?

おっとっと、なにっ。
Spring Waltz has gone away,

いくらなんでもNHKさん、例のテーマソングが聞こえるかと思ったら、これから宮沢元総理の追悼番組を・・・。
まさか、春のワルツの時間帯を狙い撃ちにするとは。
日曜日の「風林火山」を延期すれば?
それでは、反感が計り知れないので・・・。
だったら、そのあとのNHKアーカイブスなんとかがあるじゃないか。
・・・・・・。

衛星放送の契約、ここのところまったく見ていないから解約するかな。せっかく、このブログで宣伝してやったのに。
だって、こんなブログ、誰も見てないじゃないですか。
それも、そうだけど・・・。


なんと2週間の延期らしい。
おいおい、毎週の連続ドラマが半月ドラマになってしまった。

しかたない、YOU TUBEのビデオでもみて我慢か。
ついでに手当たり次第、アドレスを貼っておくか。

http://www.youtube.com/watch?v=h0TCwSz2aKY&mode=
http://www.youtube.com/watch?v=vPkZhIjf610&eurl=
http://www.youtube.com/watch?v=ZdFrgEvSjp4&mode=
http://www.youtube.com/watch?v=If4Z2J8nISw&mode=
http://www.youtube.com/watch?v=KIldJ5agfYA&mode=
http://www.youtube.com/watch?v=0vkDNqYhFbI&mode=
http://www.youtube.com/watch?v=woQ0CXA6PUw&mode=
http://www.youtube.com/watch?v=5CT4d1ww_bU&mode=

0 Comments:

Post a Comment