BloggerとFirefox


040906 firefox image Posted by Hello

このブログとFirefoxの相性が良くないのか、あるいはブログのCSSかHTMLに誤りがあるのか、左のメニューのリンクがまったく機能していない。
IE系のプラウザヤオペラでは正常にリンク先にジャンプできる。ところがFirefoxだけがジャンプできない。
しかもメニュー内のリンクだけが機能停止状態。
CSSやHTMLに間違いはなさそうなのでFirefoxのバグなのかもしれない。
ところが別のサイトでは問題がないから不思議というしかない。
テンプレートを書きかえてからおかしくなったようなので、やはりHTMLかCSSがに問題が?

1 Comment:

  1. Anonymous said...
    WebMaster の M.SATOU です。

    不具合はなんとか解決しました。
    メニューボックスの位置がよくなかったようです。
    WRAPPER の中に入れたら正常にリンクが機能するようになりました。
    どうしてなのか理由はわかりません。
    オペラやIE系のプラウザとFireFoxではこんなところでも違うのでしょうかね。
    理由がわかればもっといいのでしょうが。

Post a Comment